- 1)受付窓口
- しずぎんホール[ユーフォニア]事務局
〒420-0853 静岡市葵区追手町1番13号
アゴラ静岡7階
静銀総合サービス株式会社 内
054-250-8777
- 2)受付期間
- ご利用希望日の1年前の応当月(初日)から1ケ月前の応当日まで。
- 3)受付時間
- 午前9時から午後5時まで。(土・日・祝日および12月31日〜1月3日を除きます)
なお、月初日の1年先の予約受付については、午前10時からとさせていただいております。希望者が多い場合は抽選となる事がございますのでお問い合わせ下さい。
- 4)お申し込み方法
- 所定の用紙によりお申し込みいただきます。
「仮予約」はお電話でもお受けしますが、その後、所定の用紙で正式にお申込みいただくこととなります。
事務手続き完了後、事務局より「ご利用承認書・請求書」を送付いたします。
「ご利用承認書・請求書」受領時には、念のため、利用日時、条件等をご確認下さいますようお願いいたします。
〔ダウンロード〕
利用申込書
PR用原稿用紙
なお、催事の概要に関するPRを希望される場合は、申込手続き完了後、「PR用原稿」をご提出いただきます。
- 5)お申し込みをお受けできないケース
- 基本的には、どなたでもご利用いただけますが、次のような場合、ご利用いただけないケースがございますので予めご了承願います。
- 公の秩序を乱したり、善良な風俗を乱す恐れがあるとき。
- 集団的に、または常習的に暴力的不法行為を行なう恐れがある組織の利益になる可能性があると、事務局が判断したとき。
- 政治活動、宗教活動などを目的とするもの。
- 展示品等物品の販売など、営業を目的とするもの。
- その他、ホール管理運営上支障があるか、不適当と事務局が判断したとき。
<ホール利用申し込みから催事開催(当日)までのスケジュール>
1年前の応当月(初日)から1ヶ月前の応当日までが受付可能な期間です。
ただし、比較的人気の高い春秋の土日祝については、1年前の応当月初日(10時〜)に抽選とさせていただく場合がございますので、予め事務局へお問い合わせ下さい。
-
1
予約申込み
お電話、または事務局へお出向きいただき、予約の申込みをしていただきます。
-
2
正式な申込み
正式な申込み時に、「ホール利用申込書」を提出していただきます。
(そのタイミングについては、予約申込み時に事務局からお知らせします。)
-
3
利用の承認
提出していただいた「ホール利用申込書」に基づいて、事務局が事務手続きを行い「ご利用承認書・請求書」を送付いたします。
-
4
料金の支払い
その後、基本料金のお支払いをお願いしております。
- 開催日まで2ヶ月以上ある場合は、基本料金の半額を2週間以内にお支払いいただき、その後開催日の2ヶ月前までに、残額をお支払いいただきます。
- 開催日まで2ヶ月以内の場合は、基本料金の全額を一度にお支払いいただきます。
-
5
打合せ日の連絡
開催日が近づいたところで、事務局より「打合せ日」について電話連絡をいたします。「打合せ日」の調整ができましたら、事務局より「打合せの案内」を送付いたします。
-
6
書類の準備
「打合せ日」までの間に、必要な書類を準備していただきます。
-
7
打合せ日
「打合せ日」
(必要書類をご持参の上、当事務所にお出向きいただきます。)
-
8
車輌の連絡
開催日の3営業日前までに、当日地下駐車場を利用される車輌(車種・ナンバー)を連絡していただきます。(電話・FAX等で結構です。)
-
9
開催日(当日)
-
10
請求書の発送
催事でご利用いただいた「設備・備品使用料金」の請求書を送付させていただきます。
-
11
備品代等の支払い
ご利用日から1週間程度でお支払いいただきます。
<音響・照明関係技術料金(3名以上とした場合のみ)について>
催事の内容により、複雑な音響・照明操作のため、3名以上の技術者が必要だった場合は、別途追加料金がかかります。